ハッピーアニバーサリー!

 

改めて、King&Prince 5周年、おめでとうございます!

そしてそして!!

CD発売&ファンミーティング&新番組決定おめでとう!

 

↓昨日の配信見てない方はぜひ↓

【YouTube LIVE】King & Prince CDデビュー5周年記念 - YouTube

 

配信しますって聞いて、2人の姿ちゃんと見れるかなって思う前に5周年、記念すべきアニバーサリーイヤーなはずだから、お祝いできる場所を作ってくれたこと、作れる環境にあったことにまずは安堵しました。

 

廉くん、海人くんにもだし、

永瀬担、海人担の子はきっと、

脱退してもそっちのご機嫌取れって?

ってなってしまうと思うし、

何よりせっかくの記念日楽しくいきたいからね。

 

ここからは私が新生・King&Princeについて思ったこととか、これからの応援姿勢についてとか、ちょっと書こうかな。

 

 

まずは昨日の配信から!

ごめんなさい、正直あんまり内容覚えてない…

特に二人の決意なんかはあんまり聞けなかったんだよね。ごめんね。

だけど、嬉しいお知らせですってCDとか、ファンミとか番組とかの話をしてる時の廉くんが猫ヒゲ作ってくしゃくしゃな顔して笑ってるの見て、久しぶりにこんなに楽しそうな顔みたなって思ったんだよね。楽しそうな姿が見られたのは嬉しかったな。

 

あとは2人体制になっても今まで通りアイドルを続けてくれること。

正直、個人仕事メインになるんだと思ってた。そのくらい演技の仕事が多かったし、各々ラジオだったりバラエティ番組でレギュラーがあるから。

でもCDを出してくれたことで、アイドルで居続けることが本人たちの願いってだけじゃなくて今後の活動として現実的なものだと知ることができました。

本来は今まで通りアイドルできたはずなのに、こんな状況になってしまったことで2人がアイドルとしてステージに立てないんじゃないか、諦めなければいけなくなるのではないかなって考えちゃってたからすごく嬉しかったです。

 

私にとって廉くん、海人くんはKing&Princeというグループを知るきっかけに、興味を持つきっかけになった2人だから絶対に楽しく活動してほしいって思っていて。

 

廉くんは友達が好きなアイドルの子で。

って言っても10年くらい前の話だし、その子とはクラスが同じその時にしか話したことなかったからどんな活動をしていて、どんな子なのかは全く知らなかったんだけど。

だからデビューしてからテレビに出る所を見て

聞いたことある名前、って思ったらまさかのあの時の!!って一気に意識するようになって、テレビにキンプリが映る度見てしまうようになりました。

 

海人くんは、ブラック校則の番宣に出てるところを見てかっこいいー!って思ってたのが意識した最初。

でも海人くんには本当に感謝していて。

実は好きになったきっかけの少クラ、歌い出しの海人くんのパートでやられました。笑

スマホとか触りながら見てたのかな?でも海人くんが歌い始めた瞬間、誰だ!?って思って思わず手を止めて見入ってしまいました。

あの時、歌い出しが他の人だったらこんなにキンプリの歌に興味なんて出てこなかったかも。

私がキンプリを好きになることなんてなかったと思う。

 

だから2人に対して「自担がいないから応援しません」なんて言えなくて、むしろこれからも応援したいなって気持ちがあって。

今すぐ切り替えてっていうのはちょっと厳しいけど陰ながら応援出来ればなと思ってます。

 

初め、2人がKing&Princeを守るといったとき、ただ単純に"グループ名"を残すということなのかなって思った。

でも、今改めて思うのは2人はKing&Princeというグループ自体をこれからも守ってくれるのだと言うこと。新曲もこれまでのKing&Princeらしいものになってます!って言ってくれて、今まで積み上げてきたものを大切にしつつ新しく進んでいるんだって感じました。

 

たくさんの意見があって、活動に迷うこともたくさんあると思うけど、

廉くんには海人くんが、

海人くんには廉くんが、

いるってだけじゃなくて、

2人の活動を待っている人が沢山いるからたまには頼ってね。

 

今後も2人が自分のファンを幸せにしてくれることを願っています。

 

5周年楽しもうねーー!!!

CDもちゃんと予約します!